Home > PHP > PHPってかわいそうな立場だな

PHPってかわいそうな立場だな

  • 2007-05-21 (月) 19:57
  • PHP

一昔前のVisualBasicと今のPHPは同じ立場?

まー、どんなに言われても普及してるのは普及してるんだし、使う人もまだまだ増えるだろう。
JavaからRubyに鞍替えするくらいなら、JavaからPHPに移行したほうが多くの開発者はすんなり行くんだろうし。

確かにPHPは作る側には向かないかもしれないし、いじる楽しさが少ないのも分かるけど、その代わり一般人には浸透しやすいよね。

Lisperが他の言語を物足りないと言うのと同じ原理で徐々にたどっていくと、行き着くはけ口はPHPになるってことなのかなぁ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.joyfullife.jp/archives/2007/05/21195717.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
PHPってかわいそうな立場だな from 30からのBlog

Home > PHP > PHPってかわいそうな立場だな

Search
Feeds
Meta

Return to page top