Home > 雑記 > 仕事以外の開発はいつやるか?

仕事以外の開発はいつやるか?

  • 2007-06-09 (土) 10:28
  • 雑記

しがないサラリーマンとしては、趣味開発の時間をいつとるのがいいんだろう。

1.土日などの休日
土曜日はほぼ一日空手の稽古、日曜日は試合の審判などでつぶれることが多いので、最近あまり時間が取れていない。
たまに本当の休日になると家族と過ごす時間を優先したいし。
本当ならここで一気に進めるのがいいんだろうけど。

2.早朝
最有力候補。
ただし、大きくまとまった時間をとって一気に進めるのは難しいかも?

3.夜 or 夜中
お酒が敵。
とはいっても、長めの時間をとるなら有力候補。

4.仕事中にこっそり・・・
ちょっとね。。。

みんないつやってるんだろう?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.joyfullife.jp/archives/2007/06/09102828.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
仕事以外の開発はいつやるか? from 30からのBlog

Home > 雑記 > 仕事以外の開発はいつやるか?

Search
Feeds
Meta

Return to page top