Home > Django > Djangoで簡単なサービスを作るよ。来週までに。

Djangoで簡単なサービスを作るよ。来週までに。

  • 2007-06-19 (火) 11:03
  • Django

重い腰が上がらず、最近全く手を動かしていない。勉強記録を残そうと思って立ち上げたブログも活用しきれていない。
怠け病が発病しっぱなし。

ということで無理矢理宣言して作ってしまおうと思う。

基本的に自分用便利ツールだけど、無理矢理公開するっていったほうがモチベーションがあがるのかな。
自分を追い込まないとまたダラダラしそうだから、ドメインまで取ってしまった。

少なくとも来週までに自分で使える状態にはする。上手く行けば公開するかも??

課題は全くセンスのないデザインと、認証周りかな。

Comments:2

nobu 07-06-19 (火) 12:15

いいですねー。楽しみにお待ちしておりますw

nmasatomo 07-06-19 (火) 13:26

うっ。
このプレッシャーが私には必要なのかもしれません。
ありがとうございます。
色々作ったり試したりしながら公開しているnobuさんはちょっと尊敬です。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.joyfullife.jp/archives/2007/06/19110316.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Djangoで簡単なサービスを作るよ。来週までに。 from 30からのBlog

Home > Django > Djangoで簡単なサービスを作るよ。来週までに。

Search
Feeds
Meta

Return to page top