Home > 雑記 > 先週からの勉強進捗

先週からの勉強進捗

  • 2007-06-26 (火) 12:03
  • 雑記

Djangoの認証関連機能の復習。
ユーザー登録・認証はとりあえず動いたっぽい。

デザインはやっぱり無理。
動けばいいということにする。

初jQuery。
dom操作とAjax関連機能とjson.js。
こんなところで今回は足りそう。
全体的にシンプルで使いやすそう。

というわけで「Djangoで簡単なサービスを作るよ。来週までに。」なんていったものの遅れ気味。
この辺が怠け者クオリティ。
「来週まで」というのは「来週いっぱいで作る」の意味だったということにしよう。

言い訳すると先週末から風邪気味で、土曜日は空手の稽古で、日曜日は栃木まで遠征して審判で・・・。

言い訳は置いといて、何か一人で作るときには休日 or 深夜を使って動くところまで一気に作るのが良いと実感した。だらだらすると、形ができるまでの時間が長すぎる。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.joyfullife.jp/archives/2007/06/26120331.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
先週からの勉強進捗 from 30からのBlog

Home > 雑記 > 先週からの勉強進捗

Search
Feeds
Meta

Return to page top