Home > 雑記 > 先々週からの勉強進捗

先々週からの勉強進捗

  • 2007-07-03 (火) 0:07
  • 雑記

ようやくだいたい動きました。

前々回「Djangoで簡単なサービスを作るよ。来週までに。
前回「先週からの勉強進捗

自分用に欲しい簡単なツールを作ったんですが、勉強になった。
jQueryも初めて使った。使ったというか、ちょっと触った程度だけど。
やっぱり定期的にコードを書いてないと、脳みそが退化してしまう気がする。

作ったのは簡単な小遣い帳。
嫁に付けろとは言われたものの、その辺の家計簿は面倒だし、Excel入力すら面倒。
ということで機能はほとんど無いけど使い方は簡単に、ということで勉強がてら作ってみた。

公開すると言ってしまった方がやる気が出るかと思い、勢い余ってドメインまでとってしまった。
もう少し体裁を整えたら永遠のα(?)版として公開します。

勉強過程もブログにアップした方が整理になっていいかもな。

Comments:2

nobu 07-07-03 (火) 2:41

「永遠のα(?)版」を心待ちにしております!

nmasatomo 07-07-04 (水) 6:18

ありがとうございます。
内容はともかく、何か公開したり発信したりというのは自分のためになりますよね。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.joyfullife.jp/archives/2007/07/03000712.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
先々週からの勉強進捗 from 30からのBlog

Home > 雑記 > 先々週からの勉強進捗

Search
Feeds
Meta

Return to page top