Home > 雑記 > MacBook買った

MacBook買った

  • 2007-07-03 (火) 15:40
  • 雑記

買ってしまった。
白の一番安いやつ。

人気の黒にも惹かれるし、真ん中の白のモデルがちょうど良いかなとも思ったけど
・DVDを焼くことは無い。あっても家のデスクトップマシンでやる。
・HDDはそんなにたくさん使わない。
・どうせ使うのは、Web+メール(しかもgmail)と開発環境くらい。
・直近のバージョンアップで、真ん中モデルとの差も少なく感じる
ということで、お買い得感を優先しました。

しかも、イーモバイルのUSBモデム1円 & 2年契約ならPC3万円引き。
もともとイーモバイルで通信したかったし即決。
解約するとお金がかかるけど、携帯みたいに機種変更を頻繁にしたくなるわけでもないだろう。
OSはすぐに新しいのが出そうだけど、それは気にしないことにする。

アップルストアではなく、ヨドバシで買っちゃったんだけど、ポイントも5%。
10万ちょいだから良い買い物だったと思う。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.joyfullife.jp/archives/2007/07/03154044.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
MacBook買った from 30からのBlog

Home > 雑記 > MacBook買った

Search
Feeds
Meta

Return to page top