トップ > 2007年07月 > ここ1ヶ月近くの勉強進捗 - 無理矢理公開する

ここ1ヶ月近くの勉強進捗 - 無理矢理公開する

1回目「Djangoで簡単なサービスを作るよ。来週までに。
2回目「先週からの勉強進捗
3回目「先々週からの勉強進捗

とりあえず借りているさくらインターネットのサーバーに置いてみる。
テストが完璧ではないので怪しさ満点だが、無理矢理公開してしまうことにする。
最初に宣言してから1ヶ月近くかかってしまった。

この前のエントリーに書いたとおり、小遣いを何に使ったのか簡単に記録するサービス。
とりあえず自分は使い始めた。そもそも自分用に作ろうと思ったサービスなのでよかったよかった。

男の小遣い帳

一応テストアカウントも用意したので、触ってみてください。
一つのIDを複数で触ると変なことになるかもしれないけど、いきなりそんなにアクセスがあるとも思えないので平気だと思う。
test / @test (もちろん登録大歓迎です)

男である必要はないけど、男は細かいことは気にせずどんぶり勘定でOKだという偏見で。

これから振り返りをやりながら、ぼちぼちブログにアップしていく予定です。

| 07-07-12 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joyfullife.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

凄く面白いです。
これなら確かに続けてつけられそう。

投稿者 everes : 2007年7月12日 17:11

ありがとうございます。
やる気がわいてきました。
もう少しだけ改良したら、alpha→betaにします。

いつもWebで見ている方にコメント頂いちゃって、かなりうれしい気分です。

投稿者 nmasatomo : 2007年7月12日 22:54

コレ良いですねー。
ちょっと夢中でポチポチ触ってしまいましたw

僕も次のモノを早く公開出来るように頑張ります!

投稿者 nobu : 2007年7月13日 02:43

ありがとうございます。

色々公開していただいて、世の中全体的にレベルアップしていくと最高ですね(言い過ぎかもしれないですが)

これからも、色々楽しいものを作って公開していきたいですね。

投稿者 nmasatomo : 2007年7月13日 20:59

コメントの投稿




画像の中に見える文字を入力してください。


保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)