Home > 雑記 > DELL購入

DELL購入

  • 2009-03-21 (土) 11:51
  • 雑記

前のエントリの通り、家のWindowsPCがひどく不調
昨年末から。

そんなこんなもあってDELLのInspiron 15を注文した顛末記です。

最初は家族でヨドバシに出掛けて見ていたんだけど、値段や利用シーンを考えるとDELLがいいかなーという話しになった。
DELLは店頭モデルもあるんですね。

しかし、PC売り場を見てもほとんどラップトップだなぁ。昔と比べると、デスクトップと売り場面積が逆転している。

ポイントも付くし直販じゃなくてもいいかなーと思っていたが、ここで念のためすぐに直販サイトも確認。

するとキャンペーンで、店頭モデルよりもスペックがいいのに、15000円も安いモデルを発見。
アルミニウムのMacBookを持ち歩いていて良かった。

というわけで、車に戻ってポチッと注文しました。
これで、ついにデスクトップPCが我が家から姿を消すんですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://blog.joyfullife.jp/archives/2009/03/21115140.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
DELL購入 from 30からのBlog
pingback from 家のPC(Windows)が不調 - 30からのBlog 09-03-21 (土) 11:52

[...] Newer [...]

Home > 雑記 > DELL購入

Search
Feeds
Meta

Return to page top